2010年4月11日日曜日

私のスマートグリッドの講演

ここ2-3年4月の初めにやってきます。関西でも桜の見所はあるのでsyが、東京の千鳥が淵の桜を見たらもう勝負あったというか。。。。。

スマートグリッドの講演は無事に済みました。私の後でIntelの方がIntelのスマートグリッドへの取り組について発表なさいました。この私のような素浪人岸本の様式とIntelさんのような大企業のちゃんとした発表の落差が良かったと言われました。

まだ、スマートグリッドが本当は何を目指しているのか、スマートグリッドとスマートメータをご存知ない方も多いようです。

















下の写真は花見客をあてこんだたこ焼き屋。


原文ここ

0 件のコメント: