2010年5月14日金曜日

昨日のGreen IT Expoでの講演









































NTT ファシリティの井上様の講演

昨日のGreen IT Expoでの講演です。NTT ファシリティの吉田様のご活躍により100名を超える皆様に参加頂きました。 私が前座を務めた後NTT ファシリティの井上様が講演なさいました。私が米国市場の動きや傾向を発表した後、NTT ファシリティの実際の技術や運用の話となり自画自賛ではありますが、良いセッションだったと思います。

この後NTTの武蔵野研究所に場所を移して、3件の最新技術を見学することが出来ました。許可がでればその内容を書きたいと思います。

0 件のコメント: