2009年5月1日金曜日

Cloud computingとドリンク




















昨日のcloud computingの集まりで、ただピッツアがあったのは言いましたが、ただドリンクもありました。

手にしているのは、そのただドリンクです。GoGrid社はCloudのサービスを提供する会社です。なお、私はこの会社とはなんの関係もありません。これはいわゆるエネルギードリンクで、日本でいうところの、ユンケルやウコンのようなもの、古くはオロナミンCとかでしょうか。ドリンクはともかく、この会社の宣伝のやり方が面白かったので、全く関係のないポストを。なお、写真に撮りにくいので、シルバーでメッセージを書くのは止めましょう。ちなみに、メッセージは「Control in the Cloud」 「Buy and Control Load Balanced, Hosted Cloud Services in Minutes」 そしてコンタクトの情報です。

ちなみに最近だれているので、しゃきりとしようとこれを飲んで見ましたが全くなんの影響もなし、仕方がないので早い目に帰りました。

0 件のコメント: